SSブログ

スピードワゴンの由来はジョジョのスピードワゴン財団? [スピードワゴン]

スピードワゴンがまた人気急上昇中デスよね。

そんな中、
スピードワゴンの名前の由来が気になる人も多いみたいですね。

『ジョジョの
「スピードワゴン財団」
が名前の由来なのではないか?』
と囁かれていますが……

真実はいかがなのでしょうか?????

そこで今日は、
スピードワゴンの名前の由来について、
明らかにしていきます!!!!

でははじめましょう(^O^)/


目次

①スピードワゴンの名前の由来は?
②スピードワゴン財団とは?
③まとめ


スポンサードリンク






①スピードワゴンの名前の由来は?


スピードワゴンと聞いて、
ジョジョ好きのファンなら、
誰もがジョジョを思い浮かべることでしょう。

さて、
気になるのが、
お笑いコンビのスピードワゴンの名前の由来はなんなのか?????

もしかしたら、
ジョジョのスピードワゴンと何か関係があるのか?????

では発表します!!!!
お笑いコンビのスピードワゴンは、
「ジョジョのスピードワゴン財団」
との事です。

どうやら、
スピードワゴンがジョジョのかなりのファンなようです。

とりわけ、
スピードワゴン井戸田潤がファンのようです。

確かに、
アメトークの「ジョジョ大好き芸人」に登場していたのを覚えています。

では、
次にスピードワゴン財団とはなんなのかを明らかにしていきます。


②スピードワゴン財団とは?


スピードワゴン財団とは?????

『アメリカに渡ったスピードワゴンという人物が石油王になり、
多くの財産を築き設立された財団。』

ジョジョを読んでいる人には、
すぐにわかると思うのですが、
知らない人には、
全くわからないと思います………

これを機会にジョジョを読んでみてはいかがですか?????

一旦、読み出すと止まらない漫画です!!!!


③まとめ


・スピードワゴンの名前の由来は??????

『ジョジョのスピードワゴン財団』


・スピードワゴン財団とは??????

『スピードワゴンが設立した財団』
スピードワゴン井戸田の実家は?安達祐実と離婚理由?出入り禁止?
http://supi-dowagonn-daisuk.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26-2
スピードワゴン小沢のトラウマとは?
http://supi-dowagonn-daisuk.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26-1
スピードワゴン小沢の彼女の元アイドルの名前は?
http://supi-dowagonn-daisuk.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26
以上
『スピードワゴンの由来はジョジョのスピードワゴン財団?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。