SSブログ

スピードワゴン小沢のトラウマとは? [スピードワゴン 小沢 ]

スピードワゴン小沢さんは、
彼女の浮気によりひどいトラウマになっていたことが、
先日放送の「ナイナイアンサー」で、
明らかになりましたね。

果たして真相はいかに????

そこで今日は、
スピードワゴン小沢さんのトラウマについて、
書いていきます。

では始めましょう(^O^)/


目次

①トラウマ
②詳細を告白
③スピードワゴン


スポンサードリンク



①トラウマ


2015年6月2日
「ナイナイアンサー」の放送にて、
スピードワゴン小沢さんがトラウマになっていたことが明らかになった。

理由は、
彼女の浮気のようだ。

それ以来、
「女性に対して心を開けないでいる」
といったトラウマを抱えているようです。

こちらもご覧ください。
スピードワゴン小沢の彼女の元アイドルの名前は?
http://supi-dowagonn-daisuk.blog.so-net.ne.jp/2015-09-26

②詳細を告白


2015年6月2日
「ナイナイアンサー」で、
スピードワゴン小沢さんは、
そのトラウマの詳細を明らかにした。


30歳の頃。

小沢さんは、
クラブである女性と知り合ったそうです。

小沢さん
「彼氏はいるの????」

その女性
「いるよ」

小沢さん
「彼氏がいるのにこんなことしてたらダメだよ」

その女性
「いいの、彼氏も浮気しているから」

「その彼氏の浮気相手はこいつ」

と携帯の写メを見せたようです。

なんと、
そこに写っていたのは、
小沢さんの彼女だったのです。


小沢さんは、
「俺のこと知っている?」

その女性は
「知っているよ。だから来たの。」

もうホラーですよね。

どうやら、
その女性の復讐のために、
小沢さんは使われたようなのです。

それ以来、
小沢さんは、
女性に対してトラウマを覚えているようです。

以上
『スピードワゴン小沢のトラウマとは?』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。